FC2ブログ

■先週の金曜の夜

billboardランキングで気になった曲を紹介!



katy perryの新曲。
今回は物語になっているのが面白いです。
gleeメンバーや「Friday」で有名になったあの女の子も出演しています。



現在全米6位のダンスミュージック曲。
思わず踊りだしたくなるノリの良い曲調。
全英では1位を獲得しましたが、全米ではどうなることやら……。



Taylor Swiftの新曲。
今回はポップロックな感じで私としては好きなのですが、あまり伸びていないのが残念。
テイラーかわいいよテイラー。


■意地悪


去年にリリースされた曲ですが、このタイミングでPV解禁。
一時は100位圏外でしたが、現在40位ぐらいに急上昇中。
それにしても綺麗すぎ/(^o^)\



80年代全開のディスコミュージック。既に全英1位獲得済。
一度聞くと、サビの部分が変に印象に残ってしまうのが良いですね。
最近Pitbull仕事しすぎ。




アヴリルの新曲。
前曲「What The Hell」よりもロック調で、なんだか初期を思い出しますね。
これはランキングに上がってほしい!


■怠惰な歌

billboardで気になった楽曲を紹介。


bruno marsの新曲。
今回は、タイトルにもあるようにマッタリしている曲で癒されます。
時より入る口笛も良いですね。



ke$haがプロデュースしただけあって、彼女色全開のダンス曲。
ブリちゃんは落ち目だと言われているけど、まだまだいけると思います。



youtubeで叩かれまくって、ついにはテレビに取り上げられた問題曲。
歌詞が意味不明すぎて残念ですが、メロディーは悪くない。
昨日は木曜日今日は金曜日(笑)


■この道に生まれた

billboardで気になった洋楽を紹介。



一言で言うと「カオス」なPVです。
曲自体にそこまでインパクトはありませんが、全米では現在3週連続1位。
また、一部の人から「マドンナの曲と似ている」との事で波紋を呼んでいるとか……。



Ke$haの新曲。こちらもPVが意味不明すぎて理解に苦しみます。
何故男性からアレが出てくるのか……/(^o^)\最近意味不明系PV流行ってるのかな?



Rihannaの新曲。過激なPV&歌詞過ぎて放送禁止の国があるみたいです。
途中喘ぎ声が入るところが……けしからんですね。



Katy Perryの新曲。youtubeコメント内では、t.A.T.uの曲と似ているとして議論が凄いです。
確かにサビの部分は「All The Things She Said」と少し似ているような……。
個人的には「E.T」よりも「Peacock」をシングルカットしてほしかったですね(´・ω・`)

■どういうことなの!?

billboardランキングで気になった楽曲を紹介。


アヴリル・ラヴィーンの新曲。
初期の楽曲に近い作りでいいですね。
PVには母親や弟が友情出演しています。



今年デビューした新人歌手。
どうやらアメリカのテレビ番組「アメリカンアイドル」で一躍注目を集めたそうです。
力強さと切なさが溢れる楽曲です。



オーストラリア出身のロックグループです。
爽やかなロックで聴きやすいです。


プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -