スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■スターダスト

個人的評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7/10

stardust.jpg

【STORY】
イギリスの外れにあるウォール村の青年トリスタン(チャーリー・コックス)は、村一番の美女ヴィクトリア(シエナ・ミラー)に恋をしていた。ある夜、村にある壁の向こうに落ちた流れ星を目にした彼は、それを愛の証としてヴィクトリアにプレゼントすることを決意。壁の外に広がる魔法の国ストームホールドへと足を踏み入れる。

【スターダスト 予告編(日本語字幕なし)】(別窓youtubeへ飛びます)


星が空から降ってきて、人の姿になる。

二つの世界が存在し、特定の人物のみが行き来できる設定が面白い。

主人公達の奮闘ぶりも中々良かったですが、

それよりも脇を固めていた魔女や船長(ロバート・デニーロ)の演技が素晴らしく、

スターダストの世界観をより一層広げてくれたような気がします。

そして、なんといっても約二時間で物語が完結していること。

最近のファンタジーは長編物(二~三部作)が多いので、登場人物の名前や話の内容を忘れてしまいがちですが、

この作品はちょうど良い長さで且つ、流れ星のように綺麗にまとめられています。

ファンタジーが好きな人には是非見てほしいです。


スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。