

■帰省

日付としては今日になりますが、11日~14日まで九州の祖母の家に帰省予定です。

最後に行ったのは小学6年生のころなので、約8年ぶり。

祖母と祖父の元気な顔が見れれば良いのですが、

台風4号の影響もあってちゃんとその日に飛行機が離陸するのか謎。

また、飛行機に乗るのも8年ぶりなので、ワクワクしつつも墜落しないのだろうか?という不安もあります。


\(^o^)/と に か く 楽 し ん で き ま す 、 と い う こ と で す 。



そして、12日~15日まで地元のレンタルビデオ店が、

新作1本80円という大出血サービスを行うらしいです。

これはもう14日帰ったその日に10本くらい借りなければならないですね!

そのためにも今のうちに新作DVDで見たいタイトルをメモ書きしておきます。


──見たい作品──
・月に囚われた男
・Dr.パルナサスの鏡
・かいじゅうたちのいるところ
・ケース39
・しあわせの隠れ場所
・ショーツ 魔法の石大作戦
・サークル
・シャーロック・ホームズ
・縞模様のパジャマの少年



──少し気になる作品──
・第9地区
・アンボーン
・ビッグ・バグズ・パニック
・エクトプラズム 怨霊の棲む家
・パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々
・セブンティーン・アゲイン
・ダレン・シャン 若きバンパイアと奇怪なサーカス


多分全て借りられているとは思いますが、ショーツと縞模様だけは残っててほしい(´・ω・`)



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
