

■レポート終了

春学期の試験はレポート課題が5つのため、今週は夜中までパソコンと睨めっこをしていました。

一番時間がかかったのが、深層心理学入門の課題。

「心理学」というよりは「言語学」に近い質問内容だったので悪戦苦闘。

手元にある本じゃまるで役に立たなかったので、色々調べて頑張りました。

思えば、二年次の実験レポート「ストループ効果」以来の長丁場だったかもしれません。


課題を全部終えてふと思ったのが、日曜日にアルバイトがある事\(^o^)/

す っ か り 忘 れ て い ま し た 。

火曜日に2つのテストがあるので、土曜日と月曜日に勉強しておかないといけませんね。



明日はとりあえず借りてきた映画

・アンバーアラート(視聴済み、後日レビュー記事を書く予定)
・デビルズ・バック・ホーン
・ボーン・コレクター

のどれかを見ようと思います、その後に、べ、勉強をしよう( ^ω^ ;)



最後に絵晒し

marry.jpg
週刊少年ワロスの女性作家jack先生が婚約されたので、お祝いに描きました。
結婚式の模様とかを是非「Jackのせいかっ!」に描いてほしいです><



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
