

■テスト2日目

やってきました テスト二日目 いやぁ・・もうだめですはい

今日も元気に(。-∀-) と勢いよく玄関を飛び出す俺

中学生に じろじろ見られながら 登校

でなんでじろじろ見られているのかがわかったーー;

それは の ま ね こ のストラップをかばんにつけているからだ(12cmくらい

学校について 試験開始!

■■1時間目 理科総合A

今回は molの計算と 酸化剤と還元剤中心

見事に記号の書き方を間違えた罠

問題には ~ならば x ~ならば y を書けなのに

違う記号書いてしまった あぁ  6点損しますた

あとの問題は結構できたのは 50点はあるかと(。-∀-)ニヒ(ぉおいぉぃ


■■2時間目 地理

もう知らんがな 自分で言葉作りましたよ たのしー(ぉぃ


■■3時間目 家庭科

洗剤・糸・織物 中心の問題

まったく勉強してなかった俺は もうやばいを通り越していたよ うはwww

だけど半分くらいは記号問題だったら 何とかあってるかと思われ(運かよ




明日は 数学A 生物Ⅰ 保健 です

1つ目の山場です はいil||li _| ̄|○ il||li

勉強しなきゃ^^;

Comment

Secret

こんにちは

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。

ガン( ゚Д゚)ガレ

結構、テスト忙しいみたいですね^^;
一応、勉強も大事ですが、イメージトレーニングをしてみてはどうでしょうか。
また、落ち着ける音楽を聴くとか。探せば色々あります。
挑戦(?)してみてくださいw

■コメント返信!

>>kenさん

ちょwwwうぇwwww
勝手にランキングにはいってるのかね・・?
まじワロスwww
登録した覚えありませんがwwww
でもたくさんの人にみていただけるのはうれしぃです
また来てくださいね(。-∀-)


>>ヒトリンさん
適度な休憩は一応とってますww
でも音楽聴きながらやると 集中できましぇん^^;
そっちの方に聞き入ってしまって・・(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ

テストって嫌だね

テストで自分の評価が下されてしまう現実にげんなりなReiです('A`)
大学のテストは主に2回。前期試験、後期試験です。大学の学期はおおまかに前期(4月~7月半ば)と後期(9月半ば~1月)にわかれます。
授業は半期もしくは全期で、まぁ前期のみ、後期のみ、通年の3種類がありましてですね、半期は1回、通年は2回のテストで合格不合格が決まっちゃうわけですよ。
不合格がたまると留年なんで、必死なわけですね。
さて、感想に移りましょうかww

●理科
理科・・・特に化学ならどうぞきいてくださいなw
一応専門的につっこんでやってますし、教職目指してもいるのでそれなりに教えられるとおもいますよd(ゝc_,・o)
molとか日常的に触れてる単位なんでwwwwwwww

●地理
地理はね・・・これは理系の人が社会を選択するときに一番選ばれる科目です。理由は単純。歴史よりも暗記が断然少ないからです。
理系は社会にかけてる時間があまりないんで^^;
ちなみに文系はよく『日本史+世界史』を選ぶようです。
俺は理系で世界史をやった異端児なので地理はさっぱりですwww

●家庭科
家庭科と保健体育、このテストの攻略法は決まっています。
ずばりそれは、教科書の指定された範囲をくまなく読んで読んで読みまくることです。この2教科は教科書がそのまま穴埋めで出たり、ちょっと変えてやっぱり穴埋めで出たりすることが多いので、読みまくると点がとれますw


数学とかファイトww
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
