

■ご相談があります

午後三時過ぎ、就職活動ガイダンスまで時間があったので、食堂で暇を潰していると電話がなった。

湾「もしもし」

担当者「もしもし○○ですけれども、湾ピンさんですか?」

湾「はい、そうですけど……」

担「実は相談したい事がありましてお電話を差し上げたのですが」

電話の相手はこの前のアルバイト先。

21日くらいに連絡がくると面接時に言っていたので、ちょっと早すぎるなぁと思っていたら

担「アンケート調査という形で先日面接を受けてもらったんですけど、実は──」


端的にいうと、アルバイトの仕事内容が変わりました。

外でアンケート調査 → 室内で採点係、事務

労働時間も早朝から夜に変更。

もちろんそれに応じて日給も変動。

とはいっても簡単なお仕事内容だったので受けることにしました。


親にこの事を話したら

「なんなのそれ……ますます怪しいところね……そもそも市外で仕事だなんて」

と言われました\(^o^)/もし変な物を買わされそうになったり、宗教染みた事があれば逃げるつもりです。


それよりもまず、インターンシップの面接が怖すぎる。

まだ火曜日なのにもう緊張してます。あばばばばば。


最後に絵晒し

tekitousan.jpg
ハンゲーム「コレクションキング」よりサクジョ!シリーズのキャラ。
頭の部分がマクドナルドのマークにソックリだったので、勢いで描きました。


hitoha.jpg
みつどもえより丸井ひとは。
三女が一番可愛いと思います。


pierosan.jpg

ピエロのイメージイラストです。
何故伸びないのか不思議でならない。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
