

■お電話しましたか?

──午前10時

見知らぬ番号から電話がかかってきた。

もしかしてアルバイトの通知なのかな?と思う出ると……

おばさん「○○大学のキャリアセンターです、湾ピン君事前訪問の日程もう決まりました?」

湾「え?」

おばさん「あれ?お電話して日程決めてって言ったはずなんだけど」

湾「いえ、前に伺った時に、そちらからの連絡があるまで何もするなと言われたんですけど」

おばさん「あれ?そうだったかしら、ともかく早く企業様の方にお電話してくれるかしら」

湾「は、はぁ……今日中にお電話して日程を決めておきます」


前と全然違う話でワロタ。

もっと連絡早くしてくれないと、こっちも色々とレポートとかがあって困る。

先週末に一度キャリアセンターに行って、どうなっているかを聞くべきでしたね。


午後に企業の方に電話して、日程決め。

企業の都合と俺の都合で、今週の金曜日午前に面接決定。

リクルートバッグを購入して、髪の毛を切りに行かないと……今週は忙しくなりそうです。


木曜日提出のレポートまだ半分しか終わってない\(^o^)/やばすぎる



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
