スポンサーサイト


■テスト初日キタコレ

テストの日に限って 少し寝坊il||li _| ̄|○ il||li

パンを食べて制服に着替え いざ出発(。-∀-)ニヒ

自転車にのり・・・中学生にじろじろ見られながらすり抜ける俺

どう見ても中学生だと思われている俺 なんかカナシス

そして大通りに入ったら 同じ高校生いぱーいキタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!

いつもはこんなにいないのに・・・やはりテストだからなのかね^^;

高校生行列の中に入り混じりながら 仲良く登校

教室につき テスト勉強を開始

友達といろいろしゃべってたから あ ん ま し できなかったけど

(●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ


■■1時間目 現代国語

問題枚数多すぎです はい

最初の漢字から 書けないという罠

問1 この文章の中にある くせ を漢字になおしなさい    

おえぇぇぇ 知らんがな なんとなくぼんやりとは浮かぶものの

字にあらわせない 俺  白紙キタコレ

A、 癖 ←こんなの 書けないワナ

問2 がいねん を漢字になおしなさい

キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!

と 思ってすらすら っと書く俺 しかし間違ってることには気づかなかった

A、 概念 ←木へん つけるの忘れてたし・・・il||li _| ̄|○ il||li


現代文は まったくわからず(日本人なのに・・うぇwww)

漢字の問題キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!

昨日結構やったので すら・・すら? と書けたが 家に帰って確認すると

凡ミスが多かった・・・ 多分半分しかとれてないかと^^;

最後には 漢文キタコレ

夜必死にやった成果なのか 全部埋まったキタコレ

漢文期待シマクリング


この前よりもいいかと思います・・うん(みんなできてたらかわらry


■■2時間目 英語 Ⅰ

最初の問題は 簡単でおk

次の問題は さっぱりわからず 適当な単語を埋めたよ(。-∀-)(ぉぃ

そしてメインの文章問題

アリの話で・・・まー結構できたと思われ

次に 寝袋を作る話に突入


結 構 難 し か っ た

熟語がいっぱいでて 2割わからなかったよ il||li _| ̄|○ il||li

最後の方で うざい問題キタ━━━ (゚∀゚) ━━━━!!

自由文・・・キタコレ

その歌を聴くと私は私の幸せな子供時代のことを思い出します

を英文に直せ・・・


え・・? いきなり上級レベルじゃんwwwww

とりあえず書いてみたが・・ 今考えると

I(わたし) my(わたしの) を書き忘れてるジャンwww

重要な主語書いてないとかもう 例外 乙俺



今日のテストは まだ ましな方です^^;

明日は 地理 理科総合 保健 です・・・あぁ何も勉強してないやil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

Comment

Secret

ガンガレ

やっぱり、大変なのね…。
連日、テストがあるようですが、ガンガってください。
まあ、人と比べるのは、考え物ですが…。
点数低かったら、みんなにバカにされそう…。
あ、ごめんなさい^^;

人生オワタ\(^o^)/

上の問題、
漢字は出来たんだけど英文が出来ません_| ̄|○
なにこの難しいの(つД`)
I 思い出す? child period that I listen to this music.
ありのまま書いたけど部分点低そうだ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
子供時代がチャイルドペリオドであってるかどうかもわかんないwww
人生オワタ\(^o^)/

どうも

私は理科だけ得意です。
でもそれ以外はボロボロですよぉ。。。。(ぇ
高校も大変なんですね。。。
私はまだ今年で厨房なので、高校受験勉強とかも
いろいろこれからです。
でも初めが肝心だよ。と友達の姉に言われて、かなり
勉強必死にがんばってるとこです。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
でも成績は上がらない一方ですよ。。。
テスト頑張ってください!
応援してますww

■コメントを返す人

>>ヒトリンさん
点数低いと 馬鹿にされるというか その程度の人間だったと
思われるだけです はい(ぉぃぉぃ

とりあえず赤点は避けたいと思います(。-∀-)

>>禾ーさん
漢字はできた (●;゚;;゚;)。・;゚。;' ブッ
もうその時点で禾ーさんを尊敬します はい

思い出す 多分 remember だと思われ
あと 文のはじめは The song から始めろと書いてあったような(おそww
なんか用法使うらしいです(ぇ

>>まりもさん
理科だけ得意 うはwww
その理科の能力ください
まりもさんのお姉さんの言うとおり はじめはかなり肝心ですね
古典とか英語・数学 は積み重ねですからね^^;
最初さぼると あとがぜんぜんわからなくなってしまいますから・・


コメントどうもありがとうございました(。-∀-)

なんともはや・・・

テストは学生にとって最大の試練ですね^^;
でもまぁ、高校1年のテストでついていけないと、今後の2年、3年が厳しいのは目に見えてますww
とりあえずがんがってくださいww
俺は理系なので文系教科はさっぱりです。というか専攻科目しかわかりませんwwwwww(ダメジャン

●国語
漢字はむずかしいね、うん。現代人の活字離れここに極まれり。だなぁ・・・('A`)
ちなみに俺は古文漢文はてんでだめな人です。

●英語
英語は一番苦手です。正直中学のころからできないです。
TOEICをうけたら350点でした。350/1000なので100点満点に換算すると35点ですね。最悪です。
『その歌を聴くと私は私の幸せな子供時代のことを思い出します』
ですが、The songからはじめるのであれば
The song is made to remember for me that my happy childhood.
って感じでしょうか?
とりあえずまずは日本語を、「これなら英語に直せる!」という形に直してから英語にすると楽なようですw
まぁ単語力、熟語力がないとだめですけどねww
俺は『その歌は私に私の幸せな少年時代を思い出させる』という形にしてみましたよ。
聴く?そんなのくそくらえじゃ!通じりゃいいんじゃ!!!( ゚Д゚#)

↑Sugeeeeeeeeeeee!!!!!!!

;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!
んああああああああああ!!
そうだよ!チャイルドフッドだよ!!思い出した!!!
んああああああああああああああ!!!(死)
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
