

■夏風邪バイバイ

ということで、今週のまとめをさせていただきます。



【学校】
今週はあまり体調が良くなかったので、これといってエピソードがない件。
唯一前記事でも言った"学祭のパンフレット表紙"に選ばれたくらいです><;


【サークル】
夏部誌のテーマ「夏(版権物×)」になりました。
映画紹介漫画(4P)の予定です。
今回の部誌も"厚く"なりそうなので楽しみです!


【映画】
先輩と一緒に「告白」を見に行きました。
映画自体も凄かったのですが、見に行ったショッピングモールが広かった。
やはりああいうところは行くだけでも楽しいですね。


【漫画】
おおきく振りかぶって15巻を買いました。
アニメが先行してしまって急いで書店にいきました\(^o^)/
3期は……二年後とかになるんでしょうね……なげーよwwww


【アニメ】
春アニメが最終回を迎える時期になりました。
夏アニメが始まる直前に、自分が見ていたアニメをレビューしようと思います。


【レポート】
個人的なメモです。

・TAT検査
・スポーツ心理学(A4 1枚)
・特殊講義(産業心理)
・特殊講義(深層心理)
・ゼミ(6/30提出)
・ゼミ(7/21提出 A4 3枚以上)

今回は定期試験よりレポート試験が多いです><


tennis.jpg
週刊少年ワロス「ファイナルゲーム!!」のFA。
テニス漫画がワロスになかったので新鮮。
今後どのようになるのか楽しみです。


katy.jpg
Katy Perryより「California Gurls」
外人は青髪でもかわいいとかどういうことなの?



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
