

■夏風邪

土曜の朝から喉の痛みがあり、喉あめでも舐めておけばどうにかなるだろうと思ってましたが、

夜に発熱\(^o^)/ドウシテコウナッタ

日曜日に健康管理センターにいき、一日分の処方箋を頂いたのですが、中々熱が下がらず苦戦。

現在は平熱になったので一安心ですが、まだ体のだるさが抜けきっていないので、

今日も早めに寝る事にします……。

皆さん夏風邪は中々治りにくいので、日々の体調管理はしっかりしておきましょう。


以下箇条書きでお送りします( ^ω^ )


【大学】
布団で寝込んでいる時に、学祭実行委員から一通のメールが届きました。
内容はというと……まさかの「学祭パンフレットの表紙デザイン採用通知」でした。
こちらから再度データを送り、文字やサイズは実行委員がやってくれるらしいです。
四ヶ月後の学祭が少し楽しみになりました。



【音楽】
hakaibousou.jpg
【歌ってみた】初音ミクの分裂→破壊【バルValu】

上記のイラストが「こえ部」で使われました。
暴走Pの曲は毎回面白い音で楽しいですね。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
