

■バトンもーらい☆

ぴったりバトン
★項目に当てはまる身近な人の名前を入れよう★

身近な人ねぇ・・限られてくるよ うん(ぁ

★手をつなぐなら

しぃちゃん(*-∀-)

★抱きつくなら

しぃちゃんですよ しぃちゃん

  
★抱きつかれるなら

かわゆい人ならおkk(ぁ

★恋人にするなら

かわゆい人 あとファッションセンスがある人

★ペットにするなら

毒男としぃちゃん

★結婚するなら

シ・・シランガナ

★浮気するなら

浮気する前に結婚できるのかどうかさえわからないil||li _| ̄|○ il||li


★両親にするなら

今のままでいいんですけど^^;

★兄・姉にするなら

兄なら スポーツ万能な人 姉なら頭脳明晰な人

★弟・妹にするなら
弟なら アホな感じ  妹なら かわゆい感じ

★子供にするなら

うはwww(ぉぃ

★苛めるなら

デブレナとその取り巻き

★苛められるなら

いじめとか 好きじゃないです

★語るなら
電波のよさを知ってる人
しぃちゃんLOVEな人
元気な人かね?

 
★甘やかすなら

自分(あぁー愚か

★敵に回したくないのは

ここの常連さん(ある意味皆最強

★デェトするなら

デブレナ そいつのみです


★旅行するなら

ここの常連さんキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

★次に回す11人。

ここのブログのリンクにある人

そしてこの記事をみた あ な た

Comment

Secret

ほぅw(何ww

ここのブログにリンクしてるよぉぉぉ;(笑
って事は、バトンは俺へと来るのか・・・・なるほど・・・・

これって身近な人ってことは~・・・・・持ってるゲームの中の知ってる人も可!?それでも可能な場合は真っ先に書いてy(ry

コメント

>★旅行するなら
 ここの常連さんキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

う、嬉しぃな^^
>★次に回す11人。
 ここのブログのリンクにある人
 そしてこの記事をみた あ な た

正確には9人だおww

一応お知らせですけど、ここ最近忙しくなってきたんで、
このコメント投稿ができなくなるかもしれませんw
ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li
ではwノシ

後で貰っとく
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
