

■警察沙汰

今日は講義がないので、実際のところは分かりませんが、

どうやら大学で、警察沙汰の出来事が起こったらしいです。

色々調べてみた結果、

「他学科への編入試験が不合格だったことに腹を立てた学生が、教授の部屋に消火器をばら撒いた」らしい。

大学全体のイメージダウンに繋がるのは当たり前の事ですが、

どうやら大学自体が隠ぺい?しようとする動きがあるとか、ないとか。

ちょうどこの出来事が起こった時、見慣れない番号から着信あり。

市外局番から調べると、大学付近からとの事。

明日友達に色々と聞いてみようと思います。



最後に絵晒し

dotatata.jpg
「デュラララ!!」よりドタチン。
中村悠一さんの声が好きなので、なんとなく愛着が沸いてしまう。
最近は、沢城みゆきさんの声が好き、もちろん豊崎愛生さんも好きですが( ^ω^ )


future.jpg
めぐっぽいど(GUMI)オリジナル曲「future men」を聞きながら描きました。
もっと評価されるべきだと思います><





Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
