スポンサーサイト


■ハードスケジュール

最近あった出来事を箇条書きでお届けします。

【ゼミ】
何故かレポートA4サイズ2~3枚の範囲で、卒業論文について「毎週」まとめてくる事に。
日頃あまり発言しない子達も、この決定には憤慨したらしく自分も含め、
ゼミ生みんなで教授を猛攻撃、が、意外と頑固な人みたいで却下されました\(^o^)/オワタ

\(^o^)/自分の所属ゼミのスケジュールが鬼畜すぎて笑うしかない


【学校】
インターンシップがスタート。
去年は3年生中心に企業とのマッチングが行われたため、行きたいところにいけなかったので断念しましたが、
今年は、自分が3年生なので上手くマッチングするのではないか?と思っています。
しかし、去年より参加人数が多い事や、去年の3年生が企業先で"やらかした"のが原因で、
エントリー数が少し減ったのもあり、インターンシップ研修先にいけるかどうか、微妙なところ。
過密スケジュールですが、頑張りたいと思います。


【サークル】
明日は「新入生歓迎会」、どうやら参加人数は上級生を含めて"43名(ぐらい)"らしいです。
たくさん人がくるので、皆どんな絵を描いているのかワクワク。
同時に、色んな人とお話出来たらいいなぁと思っています。
この人数のまま、学祭まで一緒にやっていけたらなおさらうれしいんですけどね(´・ω・`)


【学祭】
今年の学祭のパンフレットは、募集式を取るらしく、デザイン案を提出しにいったところ、
自分が"一番目"でした。

実行委員「あなたが初めてなんですよ!」

実行委員「うおっ!応募してくれてありがとー」

湾「いえいえ、興味があったので参加しようかなぁと思って」

実行委員「いやー本当にうれしいです、良かったらサークルの人達にも声を掛けてください!」

湾「はい、分かりました」

採用されるといいなぁ……いや、採用してくれ\(^o^)/


【映画】
前々記事でレビューした「エスター」を家族で見ていたのですが、
普段ホラー映画で寝てしまう父も、食い入るように最後まで観賞。
お勧めなので、時間に余裕のある方がレンタルしてみてください!


【ハンゲーム】
「ファンタジーウォーカー」にて、4ヶ月前に応募した「アイテム案」が採用されました。
8572244.jpg



mazikayo.jpg
カレンシーロッド→通貨の杖
戦闘勝利時の獲得金額が増える、という効果で応募しましたが、どうなることやら。
あの沢山の中で採用されるとは思いませんでした。


さらに、さきほど再び通知が──一体何だろうと思い見てみると、

「ローディング絵」採用通知。

\(^o^)/あれ?ローディング項目で投稿した覚えはないんですけどwwww

どうやら普通にイラスト投稿したのが「ローディング絵」として使われるようです。

どの絵が使われたかは、来週の火曜日に分かるみたいです。

何やともあれ本当にうれしいです。みなぎってきた!とはまさにこの事かもしませんね。

スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

去年の3年生ですヽ(^o^)丿
俺は去年行ってないけど、やらかしてしまって申し訳ない

レポがんば

■コメント返信

>>夏樹さん
いえいえ、夏樹さんは悪くないので、そこまで気にしなくてもいいですよ!

レポート頑張ります(´・ω;`)
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
