

■あなたの愛は私のクスリ

久しぶりの洋楽カテゴリでの記事です。

今回は気に入った3曲を載せようと思います。


デビュー曲「Tik tok」が全米1位を獲得し、ノリにのってるケシャ。
今回も良い具合に狂ってる曲で良いですね。
PVも実写とアニメが混同してて中々のカオスです。



現在全米公開中映画「Kick ass」のイメージソング。
若さを全面に押している曲です。
映画の内容は、冴えない男子学生がヒーローに扮して人々を救う物語です。(いつか日本でも公開される?)
ランキングでもTOP10圏内に入っていたので、それなりの面白い映画なのかなぁ……。



サビのテンポが好きな曲。
アメリカンアイドルseason8の優勝者であるが、一発屋のフラグがビンビン。
頑張ってくだしあ(´・ω・`)


ASAYANのような素人発掘番組がゴールデン番組枠で復活してほしいと思う今日この頃。

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
