スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■P2

個人的評価 ★★★★★★☆☆☆☆ 6/10

p2.jpg

【STORY】
クリスマス・イブ、たった一人で遅くまで人残業していたアンジェラ(レイチェル・ニコルズ)は、仕事を済ませ地下駐車場に向かう。しかし車のエンジンがかからず、ビルから出られなくなって途方に暮れていると、何者かに襲われ意識を失ってしまう。意識を取り戻した彼女は、足かせをはめられ警備員室の中で監禁されていた……。

【P2 予告編 (日本語字幕あり)】(別窓youtubeへ飛びます)


R-18指定の作品でしたが、部長のグロシーン以外は至って普通のスリラー作品。

内容としては、「ミザリー」に似ていたが、地下駐車場を舞台にしていたのが大きな違いといえます。

地下駐車場らしい演出が色々とあったので、ドキドキしながら見れたのは良かったものの、

主人公(アンジェラ)の行動がお馬鹿すぎて、見る側のモチベーションが段々と下がってしまった。

また、犯人の「アンジェラへの愛」が中途半端に描かれていたので、

もっと"変態"な感じにすると、犯人の行動がいちいち気持ち悪くみえて、ゾクゾクするのではないかと思いました。


そして私が疑問に思ったのは、犯人がアンジェラの家族構成を知っていたのに、

彼氏の存在を一切知らなかった事。

上司や会社の同僚をいとも簡単に殺害するのに、彼氏に対しては何もしなかったのは何故。

もし、自分が犯人の立場だったら、真っ先に彼氏を呼び出してアンジェラの前で───。


とはいえ、中々のテンポの良さだったので、苦痛を感じることなく見る事はできました。

最後になりますが、犬を刺殺・撲殺する場面があるので、犬好きの人は見ない方がいいかもしれません。


スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。