■GW前のまとめ

今週一週間の出来事を箇条書き( ^ω^ )


【学校】
ゼミ発表だったけど、案外普通に終わった件。

教授「湾ピン君は今のところ、このメンバーの中で最先端をいってるね!卒論期待できそうだ」

湾「そ、そうですか……?ありがとうございます(最先端の使い方間違ってる)」

教授「そうそう、就活リーダーとかやってみない?ゼミから一人選出しないといけないんだけど」

湾「あー……遠慮しておきます」

教授「むむっそれはいかんよ?人生においてこういう経験をすることは──」

湾「 遠 慮 し て お き ま す ^^」

教授「……!」

結局他生徒に決まったみたいなので、良かったです。

ゼミ生達の色が分かってきたので、来週からは気楽に参加できそうです。


【サークル】
今週さらに5名ほど部員が増えました。
春部誌の締切日も決まったので、GW中にペン入れまではしたいところ。
とりあえず新入部員の顔は覚えようと思います。
家から大学が近かったら、もっとサークルに通えるのになぁ……(´・ω・`)ハァ


【漫画】
WEB漫画の方は現在休止中。
サークルの部誌(PSYCHOLOGYの番外編読み切り4P)が終わったら取りかかろうと思ってます。
姉がスキャナつきプリンターを持っているので、
アナログverを週刊少年ワロスに投稿するかもしれません。

そして「週刊少年ワロス」の連載作家である「ロドリゲス先生」大賞おめでとうございます!
またワロスから商業雑誌デビューとは……本当に嬉しい限りです。
これからも応援してます!


【音楽】

sakurano.jpg

【うきゅ~♪】サクラノ前夜【歌ってみた】(別窓他サイトに飛びます)
サクラノ前夜のイメージイラストが「こえ部」というサイトで使われました。
原曲よりも歌ってみたの方が、歌詞の内容的に合ってると思います。


最後に絵晒し

osan.jpg
少し前に、大学の友達がオリキャラを二次創作してくれたのでシリーズ化。
ファンタジー漫画とか一度描いてみたいなぁ……。
でもそれ以前に動きのある構図を勉強しないとry


natutu.jpg
「ハンゲーム×FAIRYTAIL」のコラボイベントが開催中なので記念絵。
友人からは「似てない、いやお前似せる気ねーだろ」と突っ込まれました\(^o^)/
こ れ で も 資 料 み な が ら 頑 張 っ た ん で す !
努力だけは認めてあげてくだしあ。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -