

■今週のまとめ

毎度ながら今週の出来事を箇条書きでお送りします(´・ω・`)b


【学校】
ゼミの先生の都合により発表が一週間早くなった件。
GW中にやろうと思っていたのに、来週とかね、もうね……。
頑張るしかないようです。


【サークル】
新一年生は18名正式に加入したみたいです。
その中の5・6人は頻繁に訪れているようで、既に部室に溶け込んでました。
そして後輩からこんな事いわれました。

後輩「湾ピン先輩全然部室来てないですよね?今年はちゃんと来てくださいよ!」

後輩2「こんちゃーっス……あれ?先輩久しぶりじゃないっスか」

湾「サーセンwwwwでも部誌の原稿はちゃんと出してるから多めにみてry」

さらに今年から「画力を向上させる企画」が発足し、定期的に部室で講習会があるみたいです。
時間があれば行ってみたいけど、今年はなんだかんだいって忙しい。
就活怖すぎ\(^o^)/ヤダヨー


【映画】
今見たい新作DVD

・ファイナル・デッド・サーキット
・ウェイヴ
・ビッグ・バグズ・パニック
・マリオネット・ゲーム
・エスター
・くもりときどきミートボール
・スペル
・縞模様のパジャマの少年
・セブンティーン・アゲイン
・イエスマン
・ナイトミュージアム2
・FRINGE(海外ドラマ)

(´・ω・`)早く旧作になってくれ


【アニメ】
今自分が見ているアニメを個人的にランキングしてみました。

1位 おおきく振りかぶって ~夏の大会編~
2位 WORKING!
3位 デュラララ!!
4位 荒川アンダーザブリッジ
5位 四畳半神話大系
6位 会長はメイド様!
7位 けいおん!!
8位 閃光のナイトレイド
9位 Angel Beat
10位 RAINBOW 二舎六房の七人(2話で切りました)

今期アニメ見すぎ\(^o^)/



最後に絵晒し

rennsyu-.jpg
パッと思いついた構図を描いてみました。
脇と手がやはり苦手。


uiui.jpg
歩く構図が意味不明だったので、30秒ドローイングを参考にして描きました。
頭の位置が若干ずれた。


rakugakki.jpg
全身絵を怠っていたため練習。
ツインテールが最近すごい好き。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
