

■新学期!!

今週から大学3年生がスタートしました。

いつもの箇条書きですがご了承くださいヽ(・ω・)/



【大学】
初ゼミ、ギャル3人ずっと喋ってるとかマジ勘弁wwwww
しかも、来週までに卒論に向けての小レポートを提出、さらに5月はレジュメを作って発表www
6月は、5月の発表をさらに深く掘り下げて発表とかwwwww俺のゼミ教授鬼畜すぎwwwww



【漫画】
現在ネーム2P完成、今週末に仕上げて更新したい……出来る限り頑張ります。


【映画】
今週の土曜日「アリス・イン・ワンダーランド」をレイトショーで見に行く予定。
早く見たい、ハートの女王の顔芸が楽しみ。


【音楽】
黒髪ストロングP「きみがすき」の「歌ってみた」で、イメージイラストが使われました。
好きな曲だったので大変うれしい限り。
kimigasuki.jpg






【ゲーム】
ハンゲーム「ファンタジーウォーカー」にてローディング画面応募したイラストが採用されました。
ハンゲ5年やってて初めて\(^o^)/テンション上がりました。

saiyou.jpg

今見返すと色々と修正したいところが目立って恥ずかしい><;


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
