スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■ワイルド・スピードMAX

個人的評価 ★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10

max.jpg

【STORY】
南米に逃亡したすご腕ドライバー、ドミニク(ヴィン・ディーゼル)は恋人レティ(ミシェル・ロドリゲス)とともに輸送車からの強奪を繰り広げていた。一方、FBI捜査官ブライアン(ポール・ウォーカー)は、麻薬組織のボス“ブラガ”を追い続けていたが、お尋ね者のドミニクが8年ぶりにロサンゼルスに戻って来たという知らせを受ける

【ワイルド・スピードMAX 予告編(日本語字幕あり)】(別窓youtubeへ飛びます)


父が見たい!と言っていたので一緒に観賞しました。

実のところ、このシリーズ自体見るのが初めてだった私ですが、

話が理解しやすく、アクションシーンもド派手で終始ドキドキしながら見る事ができました。

しかし、主人公が復讐するまでの過程(きっかけ)が上手く描き切れていなかったのが残念。

もう少し、復讐する事がレティのためになるか?というような葛藤があっても良いと思いました。


ここから少し内容に触れますが、ブライアンとミアはもう別れているはずなのに、

悲しい事や不安な事があったら、その場で脱いでキスをしてその流れで──してしまうのには

ちょっと同意しかねました。

オチもなんだか中途半端、これでシリーズ完結した方が良かったんじゃないかなぁ……。

純粋に車好きな人にとっては、見て損しない作品だとは思います。

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。