

■モラトリアム

今週の出来事をいつもの箇条書きで綴ります。



【学校】
大学自体は金曜日から始まりますが、
とる講義がなかったため、来週から新学期スタートです( ^ω^ )ヤッタネ!

しかし、就職活動が秋学期に控えているので、今のうちに色々と考えておかないと……。
この時期になってもモラトリアムとかwwwwwサーセンwwwww
安西先生wwwww「アイデンティティの確立」がしたいです\(^o^)/


【漫画】
まだ扉絵しか描けてない状態です。
一応テーマは決まっています。


【アニメ】
けいおん!!がスタートしましたが、今のところ微妙。
元々電波な位置付けだった唯だけど、二期でさらに痛くなっててこれはもう電波の域をry
まぁかわいいから許す( ^ω^ )
それと「デビちゃん」はいつ登場するんでしょうか。


【音楽】
全記事で貼った「モノクロ∞ブルースカイ」のイメージイラストが、
「歌ってみた」で使用された件。
非常にうれしい限りです><




Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
