スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■HACK!-ハック!- 切り刻む

個人的評価 ★★★★☆☆☆☆☆☆ 4/10

hack.jpg

【STORY】
本気で映画を作る為なら、残忍な人殺しもやってのける!狂気に憑かれた殺人鬼は、ある離れ小島で「本物の」スラッシャー映画を作ろうと考えた。その為には本当に死んでくれるキャストが必要だ!そこへ、この島の生態系を調査する目的で大学生のグループがやってきた。何も知らない彼らはその映画のキャストにうってつけ。忍び寄るような恐怖に怯え、断末魔の叫びを上げながらショッキングに殺されていく学生たち。この学生たちはもはや切り刻まれる運命なのか?


【HACK!-ハック!- 切り刻む 予告編(日本語字幕なし)】(別窓youtubeへ飛びます)


大勢の学生、孤島、ドラッグ、下品な言葉、序盤は至ってありがちなホラー映画。

しかし、中盤から何故かコメディ映画に方向転換。

いきなり歌いだしたり、場違いな"井戸"が設置されていたり……。

挙句の果てには、

「この映画のタイトルをつけるなら"HACK!"だよ!」

「この作品はC級ホラーだ!」

と出演者が言い放つ場面では、思わず笑ってしまいました。


様々なホラー映画をオマージュした演出(SAW、ハロウィン、鳥、リングetc)などは

小ネタとして面白かったです。

ただ、一番謎なのが、いきなり妻に噛みついた理由は何なのかと。

これも何かの作品のオマージュなのでしょうか……?

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。