

■最近の出来事

いつもながら箇条書きで\(^o^)/


【日常】
もうすぐ春休み終了。
姉が実家に帰還、地デジ対応の液晶テレビをくれました。
ブラウン管テレビとお別れです(´・ω;`)10年間ありがとう。


【漫画】
現在1Pネーム出来てます。
今週末には更新できる予定です。


【アニメ】
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト放映終了。
正直意味が分からなかったけど、かなたが可愛かったからそれでいいや。
背景は毎回綺麗で楽しめた、次回のオリジナル作品に期待。


【ドラマ】
「泣かないと決めた日」放映終了。
最終回のヤンデレ加減が凄すぎた。
三次元の「顔芸」が見られるのは貴重だと思うんだ。

「ブラッディ・マンディ season2」放映終了。
満島ひかりの目の据わった演技が良かった。
姉「三浦春馬君イケメンすぎて眩しいわ、なんなの?」


【映画】
・シンプル・プラン(視聴終了)
・モンスターズ
・1.0(ワン・ポイント・オー)

上記の3タイトルをレンタルしてきました。


最後に絵晒し

debi2.jpg
「けいおん!!」釣りキャラのデコビッチこと「デビちゃん」
結構キャラデザは好きだったりする。
もうアニメに出ちゃえばいいのに。


smoker.jpg
スモーカーさん。
ここ最近のワンピースが熱いらしいです。
俺は、空島編までしか読んでないです\(^o^)/サーセン


miku_20100324145720.jpg
ボカロの中では「初音ミク」が一番好き。
どうやら貧乳設定らしいけど、おっぱいはやっぱりある程度あった方が……ね?



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
