

■ひな祭り

ここ最近の出来事をカテゴリ別に書き出しておきます。


【日常】
姉がシンガポール旅行から帰還。
マーライオンのマカデミアンナッツチョコレートおいしいです^q^

なんとなくハガキを送ってみたら、美術館の無料券が当たった件。
裏面に頑張って絵を描いた甲斐があった\(^o^)/ヤッタネ
ペアチケットなので、両親にあげました。


【映画】
姉が「ライアーゲーム」を見に行きたいらしく、俺も一緒に行くことに(予定)。
あの内容はドラマだったから良かったものの、映画とか絶対こけるに決まってる(´・ω・`;)
むしろ本編よりも「最新映画予告」を見るのが楽しみ。


【料理】
先日親が残業だったので、夜ご飯を作りました。
三色どんぶり+みそ汁。
どうやらおいしかったらしいですが、
自分で作るとそこまでおいしく感じられないのは気のせいだろうか。


最後に溜まった絵を晒し


8956657_m.jpg
久々の筋肉絵。
なんとなくわかってきましたが、背筋が未だに謎。
練習します(´・ω・`)


8978983_m.jpg
初音ミクオリジナル曲「白い雪のプリンセス」より。
聴いていたら描きたくなって勢いで仕上げました。
背景はフリー素材をお借りました。


8989042_m.jpg
18歳未満のエロはfc2では規約違反なので黒で隠しました。
赤ちゃんというよりは3歳ぐらいの幼児になってしまった。
色んな体型が描けるように練習中です。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
