

■ゲーム製作日記 1日目

今日から 部活で ゲームを作ることになりましたwww

去年は 俺は 脱退して 作らなかったのですが・・・今年は

先輩方もいなくなり 部員もまったくいない ということでwww(ぇ

もちろん俺は プログラムなんて さっぱりわかりません^^;

でも滅殺さん(友達)がプログラムの神なのでおまかせry

で・・・あとの3人(俺含めて)は 音楽やイラストを担当することに


まずは初日とあって どういうジャンルにするのか あとはキャラ設定を

決めることに・・・。 一応今日決まったのを・・まとめすた


・ジャンル アドベンチャー(ギャルげーみたry)
・キャラ  10人程度 主人公は男の子 なまえは(秘密)
・物語  普通に生活していた主人公が 事件に巻き込まれて・・・・
     異世界にキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ(わかりづらw

明日も キャラの名前・詳細設定 などを決めていく予定です


な ん か おもしろくなってきましたなぁ(。-∀-)

Comment

Secret

協力しますよw

そうですかぁ…。
それなら、僕でよければ、ストーリーなどを作りますよw
でも、こういうこと、初めてなんで糞ゲーになってしまったら
ごめんなさい。il||li _| ̄|○ il||li
パソコンゲームなんですか!!
そりゃ、滅殺さんがいなきゃ出来ねーなw(ぉ
滅殺さんがいてよかったですねー…。
完成したら、配布してくださいな。
絶対やりますんでwキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

他者が首突っ込んでいいなら俺が絵をかくぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ(アホ

他者が首突っ込んでいいなら協力したいけど、まぁワンポッポの問題なので首を突っ込むつもりはないですwww

■コメント返し

>>ヒトリンさん
シナリオは 滅殺さんと中ボスさん(友達)が構成しています
わては・・不参加 うはwww
そういうの不得意でil||li _| ̄|○ il||li


>>三月
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
なーんか部内だけで完成させるみたいだよ

>>Reiさん
親切どうも^^;
でもわてらだけで つ く ら な き ゃ いけないみたいなんで・・il||li _| ̄|○ il||li
でも困ったときはたすry(こいつうざww


ちなみに滅殺さんが完成したら わてのHPで公開してもよい
ということなんでキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
