■テスト終了

今週末で全てのテストが終了しました。

2月からは本校の前期試験ということで、受験生は頑張ってください。



【学校】
英語、臨床心理学、教育心理学が危ない予感。
英語の出来なさは異常\(^o^)/どうしよう落ちてたら……。
結果は2月の中旬ですが、怖すぎる。



【日常】
ショッピングモールでイタリア産のお菓子を買ったのですが、意外とおいしかった。
紅茶との相性ピッタリです。



【映画】
全米公開予定のメル・ギブソン主演「Edge Of Darkness」がかなり面白そうな件。
娘を殺された父親が犯人を見つけるサスペンススリラー。
犯人を追うと共に、娘の疑惑と秘密が解き明かされていく……。
早く見たいです><


【漫画】
現在下書き3P仕上がっています。
今週更新できそうです。




最後に絵晒し


niki.jpg
先日DSソフト「ひらめき子育てエンジェル」を買ったわけですが、
ショタ・ロリゲーだと認識しました\(^o^)/
この内容で中古980円はお買い得だと思いました。



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -