

■成人式

今日は成人式でした。

友達は行かないと前に言ってましたが、いざ会場に着くといました。

やはり、昔の友人に会える貴重な式典ですもんね\(^o^)/


既に結婚している人、就職して働いている人、大学生・専門学生、自衛隊etc

中学・高校友達と2時間ちょっと喋っていましたが、まだまだ物足りないぐらいでした。

中学校の友達には、

「湾ピン君って全然分かんなかった」

「一瞬誰?って思っちゃった」

「どちら様ですか?」

と口々に言われました\(^o^)/軽くショック。

理由を聞いてみたところ、昔はもっと声が甲高くて、小さくてキャピキャピしていたとの事。

じゃあ今はどうなんだ?と聞いてみたところ、背が伸びて、声が低くなり、眼鏡をかけている。

故に分からなかったとwwwwなんぞwwww

5年間ぐらい会ってなかった子と久しぶりに会話できて本当に楽しかった。

また機会があれば集まってお話したいものです^q^



【追記 会場の様子】
・中学で荒れてた子→比較的大人しくなっていた
・中学で真面目だった子→残念になっていた
・茶髪率中
・キャバ嬢スタイル率高
・女黒髪率少
・ホスト系(髪型)中
・袴少
・会場全体は荒れていなかった
・成人式でナンパ
・エグザイルスタイルが結構いた
・煙草吸いますアピール
・女の子は化粧で変わる(´・∀・`)


最後に絵晒し


zyuu.jpg
銃とスーツが描きたくなったので。
落書きのつもりが気が付いたら色塗ってました。
銃難しい。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
