■冬休み終了

改めまして、皆さま明けましておめでとうございました。

ということで冬休みあった事を箇条書きします。


【日常】
母と姉が韓国へ旅行\(^o^)/
父と二人であたふたしながら生活中です。


【学校】
明日から大学スタートです。
レポート提出期限、テストが近付いているので頑張らないと。


【映画】
前記事にありますが、映画1本見ました。
父が借りてくる映画は、大抵地雷ですがたまに良いチョイスをするのが憎めない。
ちなみに父の好きなジャンルは「アクション・クライム・戦争」です。


【アニメ】
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト1話を早速見ました。
名作劇場とけいおんを足して二で割った雰囲気が漂っていました。
2話を見てから続きを見るか検討します。
ただ一つ言える事は、OPとEDは逆だと思うんだ。


【海外ドラマ】
「BONES」シーズン4を14話まで一気に見ました。
テンペランスとブースは早く結婚するといいよ!
それとスイーツ博士がいつの間にかレギュラー化してる件。


「DEXTER」という新しい海外ドラマを見始めました。
主人公が殺人鬼設定とかwwwww斬新すぎwww日本じゃ絶対無理wwww
R-15指定なので結構エグいですが、BONESで慣れたのでそこまで苦痛じゃないです。
少なくとも大衆向けじゃない作品ですね。
結構気に入ったので、続きも見ようと思います。


最後に絵晒し

otoge.jpg
週刊少年ワロス連載中「オトゲマイスタ」のFA
最初は純粋に音楽漫画と思いきや──続きが気になるところ。


7844051_m.jpg
同じ学科の子からの冬休みの宿題。
どうやらポケモンのレッドとグリーンが今きているらしいです。
シゲルとグリーンの区別がいまいちつかない……。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -