

■デス・サイト

個人的評価 ★★★☆☆☆☆☆☆☆ 3/10

4_72160.jpg

【STORY】
イタリアンサスペンスホラーの第一人者、ダリオ・アルジェント監督作。警察官・アンナのもとに突然送られてきた謎のE-MAIL。そこに添付されていた奇妙なオンラインポーカーゲームサイトにアクセスすると、そこには猟奇殺人をほのめかす言葉が現れ…。


【デス・サイト 予告編(日本語字幕なし)】(別窓youtubeへ飛びます)


話としてはありがちです。

サスペンスを多く見る人は、冒頭20分ぐらいに犯人の目星がつくでしょう。

警察の動きがアホすぎて興ざめしてしまう場面が多々あります。

・一般人を巻き込み無理やりポーカーをやらせる
・被害者がいるのに、みんなでパーティー(笑)
・公私混同はしない!→社内でイチャイチャ

登場人物は多くいるのに、もっと犯人を臭わせる行動や言動があると、

より謎は深まり面白くなったのではないかと思います。



ラストのポーカー勝負に至っては、全くドキドキしません。

その時に犯人の動機が明らかになるのですが、

どうも薄っぺらくて、なんだかなぁと思ってしまいました。

オチは多分悪い意味で驚かされます、はい。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
