

■レポート

ジャンル毎に今週末の出来事のまとめをしておきます\(^o^)/


【学校】
今日付けでカウンセリングのレポートが完成しました。
明日早速、実験の宿題と共に出しにいきます。
来週からは発達心理学と宗教心理学のレポートに取りかかる予定。


【映画】
どうやら「アバター」を家族で見に行く方向になりました。
内容的にあまり期待していませんが……(´・ω・`;)


【日常】
最近手の皮が剥けてカサカサ状態(手のひらのみ)
今年に入って初めての現象なので戸惑ってます。
何が原因なのやら



【漫画】
現在2P下書きができている状態
今週更新できそうです><



【イラスト】
描きたい絵が多いけどモチベーションが……。
とりあえずペンタブを持つところから始めないと……。



Comment

Secret

No title

アバターって地雷臭がするような…(゜゜)

■コメント返信

>>風間さん
ですよね(´・ω・`)
3Dで見ればそれなりの作品かもしれませんが。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
