■ゼミ

今週の出来事を箇条書きで書かせてもらいます\(^o^)/



【学校】
ゼミの説明会が行われ、誰先生につくかすごく迷っています。
一応目星は付けましたが……スイーツ(笑)が来たらマジで困るwwwww
とりあえず第一希望のところに出してみます。

あと、同じ学科の人にスケブを頼まれたので描いている状態です。


【サークル】
冬部誌の原稿は9割できています。
残りは写植のみですが、今回は手書きでいこうと思っています。


【映画】
今週も数本借りてきました。
日曜日に一気に見ようと思っています(´・∀・`)



【漫画】
「PSYCHOLOGY」3P更新しました。
ネームの方は既に5P出来ているので、次の更新は比較的早いかもしれません。




最後に絵晒し

matome.png
某サイトのお絵かきチャットで描いたのをまとめてみました。
キルリアかわいいよキルリア。


sawako.jpg
現在放送中「君に届け」より、黒沼爽子。
少女漫画を侮ってました、すいませんと言わんばかりのクオリティ。
青春っていいですね(´・ω;`)



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -