

■カルタ大会

先週予定表として配れらた プリントの中には カルタ会 というのが

記入されていた もう1週間前なのになんの連絡もない 一体どういうことなんだろう

と思って その日がきてしまった 朝のSTでとうとうカルタ会の説明

プリント配って各自見ておけ ということで 終了

内容は 一年生だけで百人一首のカルタ大会をするというもの

1組~6組の 出席番号が同じ人と 対戦 するという

というわけで 6人で100枚のカルタを取ることになる・・・。

内心こんなつまらないのは いままでにそうないかと 思っていた

6時間目・・・ 体育館に移動して 自分の番号にいくと 既に5人座っていた

初顔合わせで なんだか 気まずい 雰囲気

それぞれ顔を見合わせるだけで 会話 は一切なかった・・

チャイムと共に 先生が注意事項説明 そして 大会スタートキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

先生が 上の句を読んでいく そりゃ誰もわかるはずもない

そして下の句キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

よし! 見つけた と思い手を伸ばした瞬間 他の人にとられた`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

中盤に差し掛かると みんなと仲良く?なり 結構盛り上がってきていた

先「あきたのー・・。」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あきのたのきたわぁぁぁぁw おりゃぁぁぁぁぁぁ!

とカルタを勢いよくとる 俺w みんなビックリしていた(。-∀-)

このおかげなのか連続で次のもとっていい感じになっていたが それも遅く

結果は 6人中 4位(ぁ

1位の子は 2回戦ということで 別会場?に移動 のこり5人で

た の し ん だ よ (。-∀-)ニヒ

最後に表彰で 1位 2位 3位(2人)は 5組が占領していた

もしかして 5組・・・そうとう練習してたのか?


極秘練習`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

副賞として図書券をもらっていた・・・(一体いくらだったんだろうか)

疲れたけど 久しぶりに萌えた(ぁ) 久しぶりに真剣に取り組めたから

結果としてはよかったのかなぁ と思った 俺 今日この頃



↓は 拍手返信です
拍手 合計 562回

遅れてすいません 最近忙しくてil||li _| ̄|○ il||li

まとめて返信しますね(スルーしてるのがあったらごめんね・・。)

更新ガンガレ!
はい がんばりますでも 最近予習がたっぷりあってil||li _| ̄|○ il||li
できる限りがんばりますね^^

試験の結果が気になるところですが
ぐはwwwww 試験とはわての姉のことなのかな?
まー・・・微妙です はい・・il||li _| ̄|○ il||li

つhttp://www.geocities.jp/moskau_union/mo.html
うはwww 載ってるキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
ヒトリンさんが要請したのですね
どうもありがとぉ ございます(。-∀-)ニヒ

まぁーたシャッシャッリでてきてるよー!
だ? 誰がですか?

人間に恋したどぉー!
おめでとうございます(。-∀-)ニヒ

堀江逮捕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
2ちゃんねるの鯖は一気に重くなりましたな
さらには各板には 必ずといっていいほど 堀江逮捕のスレがありましたな

このHPテラ最高スwこういうHPもっと増やせってカンジすwww
最高のほめ言葉ありがとうございます キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

こっちも知らんがな(´・ω・`)
わても知らんがな

何がいいたいの!
わては何もいいたくもありません(え?

の・ろ・い!
Kの呪いキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!(いや違うだろ

禾ーですけど、何か問題でも?
うーん 問題はないと思うよ うん

管理人さんのHPは特定の人専用HPみたいになってしまってるとです。。。
ふむ チャットでは常連さんが占めてますね^^;
でも常連さんはやさしくていい人が多いので 気軽にきてくださいね^^

しぃの恋心!!すっごくよかったです!(*>∀<*)
ありがとーーーーーーーーーー!
毒男としぃ また登場してほしぃですなwwww




Comment

Secret

誰だー!

俺、拍手送ってないよ・・・?(;´・ω・)
だいたい犯人は分かるけどなぁ・・・
人になりきるのは本当にやめてほしいorz

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

>>禾ーさん
えww
禾ーさんじゃないのか^^;
じゃぁ一体誰なんだろil||li _| ̄|○ il||li
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
