スポンサーサイト


■まさかの展開

熱がいっこうに下がらないので再度病院にいったところ、

看護師「きました!先生っ!」

湾「……?」

慌ただしく看護師が数人窓口から出てきて、すぐに奥の個室に監禁される。

看護師「湾ピンさんですよね?あのですね、実は──」


・最初陰性だった反応を再度やってみたところ若干「陽性」が出た
・すぐに日曜日の時点で電話をしたが、
 ずっと通話中だった(親が電話番号を間違えて教えてたらしいwwwwナンテコッタイ)
・もう来ないかと思って心配していた


看護師「──ということで残念だけど、新型インフルエンザみたいなの」

湾「ふぇっ!? ま……まぁそうですよね」

医師「やっぱりまだ体のだるさとかある?」

湾「今も微熱なので若干だるいですね」

医師「まぁ……インフルだからね」

湾「それに咳も出始めてry」

医師「インフルだからね☆」

色々と突っ込みたかったけど、それはね、うん( ^ω^ #)ビキビキ



「リレンザ」というインフル専用の薬(+器具)を処方されて使ってみると、

数時間で熱が下がり頭痛がなくなりました。

脅威の効き目で、ある意味怖いですね(´・ω・`;)

ちなみに、ぜんそくなどの疾患がある方が使うと、

症状が悪化する実験データがこの薬の取り扱い説明書に記載されていた事、

タミフル同様に異常行動を引き起こす可能性があるというのが恐ろしい。


現在は、平熱で元気です。

今からがピークらしいので、皆さんくれぐれもご注意を。

受験生の方は早めに予防接種(期間をあけて2回)を行ってくださいね!



スポンサーサイト

Comment

Secret

No title

大丈夫ですか?ゆっくり休んで無理しないようにしてくださいね
自分の家の近くの学校ではインフルにかかった人がたくさん居て月曜日まで休校だそうな・・・
熱が出ると好きな事もできなくて辛いですよね

■コメント返信

>>中ボスさん
ありがとうございます
おかげさまで完治とまではいきませんが体調はよくなりました!
熱が出るとふとんの中で妄想する時間が長くなry
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
