スポンサーサイト


■進路ガイダンス

うへー 毎度毎度湾ピンです

久しぶりに学校のことも書こうかなと思い(。-∀-)ニヒ

来週に現代社会の発表があるんですil||li _| ̄|○ il||li

テーマは「社会保障制度」なんですけど なーんか難しいというか

書きにくいというか もう今日仕上げだったんですけど 間に合いませんでしたよ

いったいどうなることやら・・il||li _| ̄|○ il||li


それはそうと6時間目・7時間目に 進路ガイダンスというものがありますた

自分の興味がある職業についての講義を聞く みたいな そんな感じです

俺は コンピュータの分野と公務員の分野を選びました(。-∀-)

早速教室に友達とGO! GO!

中はしーん した感じで な ん か は い り づ ら か っ た

3分くらいしたら講義スタート!

とりあえず資料などをくばって しゃべりだす・・・。

質問とかいろいろあったけど みんな

無反応`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

なんか講義してる人が 苦しそうだったから 俺が答えてあげたよ

アイフルのチワワに見えてきて・・ry(ぉぃ

そのあとも質問とかいろいろしてたけど みんな無反応

でも プログラムの話とかになると急にテンション上がる人がいて

ちょっと引いた(ぇw

その流れで プログラムとか見せられたけど まったくわかんないよ(ぁ

でも理解してる人が約1名いたよ・・なんか講師の人が

講師「たとえば どんなのやってるのかな?」 と聞くと

約1名「JAVA HTTP H・・(プログラムのことなのか・・)・・・etc」

それ聞いて レベル違いすぎると思ったよ あははははははは

最後には 講師の人はその子にぞっこんだったな うん(ぇw

でなわけで 次に 公務員の教室に・・・。

先ほどとは違って 和やかにスタートしたお

公務員の話 とか 公務員の種類 丸秘話もでて おもしろかった

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ


あーした 模試なんですよねぇ・・ほーんと いやーです(ぇw

まー がんばーります でーも 数学は・・・il||li _| ̄|○ il||li

そーして 土日姉がセンター試験キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

マジがんばってほしぃです 合格キボンヌ(ー人ー)


うはww

ここみるとは流石だな


コンピュータの講義の先生 多分 おかま ですね うん

手のうごき アクセント・・・。

行動・・・なーんか 怪しかったです

緊張してたのか?それとも お か ま なのか?(ぁ

スポンサーサイト

Comment

Secret

アイフルw

ほほー。湾ピン殿の学校生活は愉快ですなー(´∀`Μ)
やっぱり何処も一緒ですなー。講義とかお話聞くとき、何かしら
シラケルですよね。せっかくお話してくださる方って何故かウルウルしてるんでつよね(´-`;)「アイフルのチワワに見えてきて」GJ
wwwd(´∀`)模試ですか?うーん。あまり聞かない言葉ですが・・・。ガンガレ!少年よ!信じればきっと!幸運を祈るであります!(`・ω・´)ヾ
お姉さんがセンター試験ですか!? 
これもとてつもなく大切ということぐらいしか分かりませんが・・。
でも。お二人とも明日なんですね・・・。
僕は。明日「お二人が、いい結果に終わるように、」心から祈ります・・・。
お二人とも・・・。
輝く未来のためにも!ガンガレ! 
       /                    .\
     /                       .\
 \ /                          \ /
   \      ___________     . /
    \   ./                \   /
     | \/                   \/...|
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
  .._ |_|                      |_|_..
     |  |     さあ‥ 行こうか‥‥     |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |                       |  |
     |  |/                   ..\|  |
     |  |                       |  |
   .._|/|      _ _ _ _ _ _ _ _     ...|\|_
  / ..|  |   _-_-_-_-_- _   |  |  \
     |  |/_/━ ━ ━ ━ ━ ━\_\|  |
   .._| /_/━ ━ ━ ━ ━ ━ ━ \_\.|_
     /_/━  ━  ━  ━  ━  ━  ━ \_\
   /  /━  ━  ━  ━  ━  ━  ━\  \

ガンガレ!二人ともガンガレ!!

湾ピンさんとその姉が、合格しますように…。

コメント遅れてすいません…。
湾ピンさんは模試、そして姉はセンター試験

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

何だか、心配でつ…。
でも、未来の自分が成功を待ち構えているから、

ガンガレ!!!
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
