■映画ベスト100





ランキング内で見たことある映画でもメモしておきます。


100位 ターミネーター
58位  タイタニック
56位  ゴーストバスターズ
45位  トイストーリー
37位  ターミネーター2
35位  E.T.
34位  ジュラシックパーク
21位  セブン
20位  バック・トゥ・ザ・フューチャー
14位  エイリアン
12位  ユージュアル・サスペクツ
10位  マトリックス
3位   ロード・オブ・ザ・リング

セブンが入っていてすごくうれしかった、もっと評価されるべき。

12位のユージュアル・サスペクツが個人的にどうなの?と思ってしまった。

人それぞれだよね、といえばそれでおしまいですが、上位に食い込む要素がいまいち分からない。

確かにラストはどんでん返しだったけど、中身のない映画というのが観賞後の正直な意見です。



あくまで2007年イギリス集計の結果なので参考程度に(´・ω・`)

全体的にSFとファンタジーが目立っていたような気がします。

逆に、サスペンス・アクションはごくわずか。

やはりイギリス人は魔法とかそういうのに惹かれるのでしょうか。

でも何故か自国のハリー・ポッターはランクインせず……面白いですね。




さて……昨日借りてきた残り3本の映画をゆっくり見ることにします^q^


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -