

■最近描いた絵

先日、大学のサークル部長から学祭に関するメールが来ました。

秋の部誌(4P~)+展示物(A4またはB5)イラストor漫画

締切は10月の後半ということで、最低でも大学始まる前には、ネームは完成しておきたいところ。

テーマは「秋」なのでハロウィンに関する物ができたらいいなぁと思ってます。



最後に絵晒し

catch282.jpg
オリジナルweb漫画の扉絵。
手をどうにかしないといけないことを再確認。
パースがめちゃくちゃなのも(´・ω;`)ウッ


c573216d_1252947658451.jpg
ハンゲーム内ゲーム、コレクションキングの新キャラ。
茶色ベタでごまかしました。
幼女を投入するハンゲ……やっぱり金ほしさなのかな。


c573216d_1251456971602.jpg
こちらも上と同じ新キャラ
元絵のかわいさは異常、アニエスかわいいよアニエス
そのうちギャラリーに載せようかと思ってます。



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
