

■ラッキー・ガール

個人的評価 ★★★★★★★★☆☆ 8/10

4_36951.jpg

【STORY】
人気アイドル、リンジー・ローハン主演のファンタジック・ラブコメディ。ことごとく幸運を引き寄せるニューヨークで一番のラッキー・ガール、アシュレーが、とある仮装パーティでキスした相手はニューヨークで一番不運な青年ジェイクだった。これを境に、2人の運命は入れ替わってしまい…。

【ラッキー・ガール 予告編(日本語字幕なし)】(別窓youtubeへ飛びます)


キスで運が入れ替わってしまうという面白い設定でした。

多分今までみた映画の中で、これだけキスをする場面を見たのはなかったと思う。

主人公の性格が悪いため、なんだよコイツ!と思う人もいるかもしれませんが、

運命が入れ変わった時からは、本当に見るに耐えないほどの不幸の連続。

今までは高飛車で傲慢な態度を取っていたけど、少しずつ周りの人に気を使って、

小さな幸せでも大事にしようと改心するところがとても良かった。

「フォーチュン・クッキー」(クリックでレビュー記事に飛びます)でもそうですが、

リンジー・ローハンの演技力はすごいです。


そしてこの映画で有名なUKバンド「Mcfly」が友情出演として出ています。

演奏で物語を盛り上げてくれるので、こちらも是非注目して見ていただきたいです。



現在でも活動中なので気になったら、他の曲も聞いてみてくださいね。


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
