スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■モンスターズ・インク

個人的評価 ★★★★★★★★☆☆ 8/10


4_3258.jpg

【STORY】
子ども部屋のクローゼットの向こう側に広がるモンスターたちの世界。彼らは夜な夜なドアを開いては子どもたちを怖がらせているのだが、実は彼らは“モンスターズ株式会社”のれっきとした社員なのだ。この会社は、モンスターシティの貴重なエネルギー源である子どもたちの悲鳴を集めるのがその仕事。しかし、最近の子どもは簡単には怖がってくれない。モンスターズ社の経営も苦しくなってきている。そんなある日、大事件が発生した。モンスターたちが実はもっとも怖れる人間の女の子がモンスターシティに紛れ込んでしまったのだ!(allcinema ONLINE)

【モンスターズ・インク 予告編(日本語字幕あり)】(別窓youtubeへ飛びます)


昔見たことありましたが、レビュー書くためにもう一度見ました。


アメリカのアニメ映画は、今まで避けていましたがこれは面白かったです。

モンスター全てに、しっかりとしたキャラクター設定があり愛着がわきやすい。

また流れが良く、且つユーモア部分もあってどんどん話にのめりこんでしまいました。

もちろん子供が見ても面白いですが、大人が見ても楽しめると思います。

最後のシーンはもしかしたら、子供以上に切ない気持ちになるかもしれません。


そして、珍しく「日本語字幕より」も「日本語吹き替え」の方が、

キャラに合っていると感じました。

もし見る機会があれば、「日本語吹き替え」で是非どうぞ。

スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。