スポンサーサイト


■恥かいた・・・。

8時03分 家を出発・・。

手袋をして斜めかばんをさげて 自転車に乗って学校に出発w

20分足らずで学校に到着

自分の席についてー いろいろもの出して (。-∀-)ニヒ (ぇw

STの時間に

担任「室長・湾ピン 午後1時10分に???室 この紙みとけ」

???の部分は聞き取れなかったil||li _| ̄|○ il||li

と 室長にその紙を渡して ST終了



1時間目は 英語のテスト・・・。

まーったくわからなかったよ キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ

関係詞の問題は全部 whose にしますた(ぇぇぇぇw

2時間目は 数学のテスト

うはうはwww 最初からわかんねーよ `;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

とりあえず公式を書いておいた・・部分点だけでも・・・。_| ̄|○

3時間目からは通常通りの授業・・・。

1時10分に近くなってあたりを見渡すと 室長がいないことに気づく

あせって・・・とりあえず前行った場所に行ってみると誰もいない

どうしよう どうしよう と思い 教室にひとまず戻ってみる

室長と仲のよい人たちに 何処にいったのか聞いてみると

室・友達「あー 会議室だよ」

(「´゚ω゚)「アチョー 急いで会議室に向かう 俺

途中に前に女子がいたので 聞いてみたところ その子も会議室にいくみたい

なので ついていくことに・・・。

湾「遅れましたー」

と勢いよくはった俺 ふと黒板をみると 自分のクラスはもう出席完了に

なっていた なぜだろうと思ってあたりをみると 2年生や3年生もいることに気づく

さらにみると 各クラス 1人ずつしかいない・・・

まさか これはwww 俺は場違いだ・・・・。

周りの人もこの状況に気づいたらしく 俺をみて爆笑

俺はふと室長の顔をみたら 頭を横に振っていた


(この合図は・・きっと こなくてよかったんだよ ということだろう)


急に恥ずかしくなって

湾「失礼しましたー」 とそそくさと会議室をあとにして教室にもどったのだった

そうこの会議は 室長会議 だったのだ・・・

あの担任・・・俺に声かける必要なかったじゃんか!!!!!

室長だけに声かければよかったじゃんかwwww

担任のせいで・・・・恥かいた・・・・・うわぁぁぁぁぁん

もう弁当の時間ものこり少なくて食べれませんでした^^;

まぁ体育のあとだったから 食欲なかったんだけどねil||li _| ̄|○ il||li

今日は本当に 恥をかくために学校にいったもんだなぁ と思った湾ピンですた



スポンサーサイト

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブログ初挑戦☆

新参者です♪お手柔らかにお願いネ!分からなくって今日の出来事なんだけど...

Comment

Secret

テスト、乙です(´゜ω)ノ
大変ですねー。いいなぁ学生生活w(わても学生
この、何気ない日々が、貴方を輝かしているかもしれませんね!
   ______
  l;;;;`,、
   /   `ー-...,;;;;;;;;;;;;,-‐/;;;;;;';;;;;;;;;;;;
  ./             `''''''""i;;;;;;;;ヽ
  l  ■  |,,,____/           |;;;;}
  |     |.:::::/  ■        ノ;;;;}
  ヽ、   |:::/          _,/;;;'゛
    `ヽ、_ |/        _,,.,;‐';;;;゛゛
      "'''=ー;‐---‐‐'';';"-''"゛
輝やいちゃうよー

ん~…。

まあ、恥をかいたことはわかった^^;
でも、↑の通り、毎日が大切な日々なんじゃないんでしょうか。
批判になったらすいません…_| ̄|○
で、話は戻すけど、担任の先生もたまには間違えますよw
「サルも木から落ちる」ですからねw
では。

■湖面と返す尾(ぁw

>>ランランルーさん
AAどうもw(ぇw
か・・輝いてますか^^; どうもぉ
ランランルーさんも学校生活楽しんでくださいね

>>ヒトリンさん
`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
でも間違えたのはしょうがないけど あ や ま れ とwww
いいたいね うん うざいね うん(えw

うはwwwww劇団一人wwwww

コメント返し

>>Reiさん

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
