

■あぁ・・最悪

むっはーw と登場湾ピンなんですけど何か?

朝起きて くわえるパンとry(わかる人にはわかる^^;

9時におきて PCつけてハンゲームのパチンコを放置

勉強もしないで だーらだら  昼になって適当にカップラーメンを食う

コタツに丸まって GBAのぷよぷよフィーバーをする

3時になって 腹が減ってきたので スーパーに潜入捜査

店内はガラーリしていて お目当ての ホットケーキミックスと

お菓子を少々かって・・レジへ 980円もお菓子をかってしまったよ(ぁw

家に帰って早速 クッキングスタート!!

ホットケーキを作るなんて半年ぶり まぁ焼くだけなんですけどね^^;

でもフライパンから けむりがもっくもくでてきて まるこげになったよ

でも2枚目 成功キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で写真がこれです(。-∀-)ニヒ

hoto-cake.jpg



とってもまずそうなホットケーキができましたぁぁぁぁ

これ4枚たべて 夕食ぜんぜんたべれなかったww

明日から学校だし 勉強してないし やばいし もういいし(ぇw

ではww(逃げ



Comment

Secret

ハハッ^^

あっ、初めてコメント書きますね。ドモッ(´ω`)ノ
へぇー、ホットケーキですかー懐かしいですわw
男の方なのにエロイです!>エライ!
学校は明日からですかー。わては今日からでした。
まあ、勉強も適度にやって、無理しずやってくださいね!
テスト、頑張りましょう!

        _/l__、ガンバろう・・・。適当に・・・。
     /   く
    | ´ω`  |
     |    C='|

■コメント返すよw

>>ヒトリンさん
いや今日学校ありましたよぉw
日付が・・・うん・・・夜中だったから^^;俺のミスだねil||li _| ̄|○ il||li

今日はテストで疲れた・・w
適当にすごせなかった(ぇw
でじゃw

あっ、

大変申し訳ないですOTL(わても、勘違い・・・・。)
テストですかー、わても、もうすぐです・・・OTL
ほとんど勉強しませんがw
お互い学生同士頑張りましょう!

うまそうだなw

コメント返しw

>>ランランルーさん
お互いがんばりましょうね・・ってもう終わった
もうかえってきた・・死んだ(ぇw


>>ポナムさん
うはwww でもバターしか塗るものがなかったお
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
