スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■セルラー

個人的評価 ★★★★★★★★☆☆ 8/10

20050121009fl00009viewrsz150x.jpg

【STORY】
高校の科学教師ジェシカ(キム・ベイシンガー)は、愛する夫と11歳の息子リッキー(アダム・テイラー・ゴードン)とともに幸せな暮らしを送っていたが、ある日突然、ジェシカは見知らぬ男たちによって監禁されてしまう。

【セルラー 予告編 日本語字幕なし】(別窓youtubeへ飛びます)


トランスポーターシリーズの主人公役「ジェイソン・ステイサム」と

ファンタステック・フォーの炎人間役「クリス・エヴァンス」がキャストにいます。

話のテンポが良く、脚本も中々作り込まれていて飽きさせない内容でした。

出てくる役者一人一人が濃く、ジェシカ役のキム・ベイシンガーが泣き叫ぶシーンがとてもリアル。

故に、ジェイソン・ステイサムが霞んで見えました。

95分という長さでよくまとめられた映画だったのですが、強いていうならば

夫のクレイグ、息子のリッキーが抵抗するなり、知恵を振り絞って脱出しようと試みるなどといった

場面が挿入されていると、より一層緊張感が増し、

且つ面白くなる展開になるだろうなぁと思いました。


余談ですが、この監督さんの「デッド・コースター」もお勧めですので、

興味をもたれた方は是非、レンタルして御覧になって頂けるとうれしいです><



スポンサーサイト

Comment

Secret

ふむ…

最近時間が無い自分にとって、95分という時間は見やすくてありがたいです。
物語がありがちだというのは少々残念ですが、役者の演技がリアルで脚本も作りこまれているというのは、かなり期待が持てました。
どんな映画を借りようか迷っていたのですが、思い切って
この作品とデッド・コースター、2本まとめて借りてみようと思います!

あ、関係ないのですが、役者が濃いドラマとして、個人的に銭ゲバが大好きです。ラストは賛否両論ですけどね。
もし時間があれば、ぜひ!
あああ会社行きたくない…長文失礼!

■コメント返信

>>にょーさん
お久しぶりです。
95分でこれだけうまく作り込まれたのはあまりないと思います。
サスペンスとアクション両方楽しみたい時には是非借りていただけるとうれしいです。
少々話に粗がありますが、出演者の演技が良いので、見て損はないかと。

「デッド・コースター」に関してはR-15指定なので注意してくださいね。
グロ耐性がない人は、気分を害する場合があるので><
一度youtubeで予告編を見てから考えてもらった方が良いです。
作品としてはスピーディ感溢れるドキドキいっぱいのホラー映画です。


銭ゲバはラストだけ見ましたよ!(母は全部見てましたが)
松山ケンイチの演技すごかったですね。
よだれ、汗、眼光……若手としてはかなりの実力者だと感じました。
故に、ミムラの演技が微妙なのが目立ちましたが……。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。