

■クライモリ デッド・エンド

個人的評価 ★★★★★★★☆☆☆ 7/10

4_81373.jpg

【STORY】
サバイバル番組を撮影するため、とある森に訪れた出演者とTVスタッフが、そこに住む異形の人喰い一家に次々と襲われるさまを描いたスプラッター・ホラーの続編。

【 R-15作品 】
【クライモリ デッド・エンド(日本語字幕なし)】(別窓youtubeへ飛びます)

「ファイナルデッド・コースター」・「デッドコースター」級のグロさとエグさを兼ね備えています。

興味本位で借りるのはやめた方がいいです、気分悪くなると思います。

スプラッター映画は比較的見る方ですが、流石にちょっと無理なところがあり

一時停止ボタンを押してしまいました。

それくらいすごいです。


しかしながら、ただ単にグロいだけではなく、

前作の伏線をちゃんと回収しているのが素晴らしいと思いました。

登場人物もそれぞれ個性があり、中々いい味わいを出していて、

予想外な展開、意外な人物が生き残るのも面白かった。

欲を言わせてもらえば、前作との接点が給油のおじいさんだけだったので

もう少し絡ませてほしかった。



冒頭でも言ったように、スプラッター好きにはお勧めしますが、

それ以外の人はやめた方がいいです。

二度は絶対見たくないと初めて思った作品^o^

Comment

Secret

No title

続編は質が落ちやすいというのがセオリーですがこれはどうやら違うみたいですね
前作がよかったので是非とも見てみたいですが近所のビデオ店に置いてない……(泣)

■コメント返信

>>名無しさん
続編となると大抵の作品は駄目になるのですが
スプラッター映画好きなら1よりも2の方が断然いいと思います。

地元のビデオ店でも1本しかなかったので……><;
ホラー系をもっと充実した品ぞろえにしてほしいですよね。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
