

■クライモリ

個人的評価 ★★★★★★☆☆☆☆ 6/10

20040907009fl00009viewrsz150x.jpg

【STORY】
道に迷った医学生クリス(デズモンド・ハリントン)と、キャンプ旅行に出掛けたジェシー(エリザ・デュシュク)ら5人の若者たち。木々がうっそうと茂る無人の山道で衝突事故を起こした両者は、公衆電話を求めて歩き始めるが……。(シネマトゥデイ)


【クライモリ 予告編(日本語字幕なし)】(別窓youtubeに飛びます)


王道ホラーです、中高生が友達同士で見るには持って来いの作品だと思います。

ですが、全体的に話の構成が荒いです。

森に住んでいた怪しい人達は一体何だったのか?

どうして人を襲って、部位を集めているのか、給油のおじいさんとの関連は?

といった話の軸となる事が一切説明がなかったのが残念。


主人公は医学生という設定でしたが、ほかの登場人物にも何か特徴があったりすると、

より一層面白みが増したのではないだろうか。


敵とのかくれんぼシーンにはすごくドキドキさせられました。

そこの演出は良かったと思います。



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
