

■海の日は

残念ながら海の日は大学が休みじゃないという罠。

どうやら自分の通っている大学は結構真面目みたいです、こういうことに限っては。

授業の質・学生の質については……^o^あばば


最近描いた絵でも晒しておきます。


gingasennsei.jpg
週刊少年ワロスにてラジオが行われていたので支援FAとして描きました。
銀河先生の新作待ってます><


wahuruwahuru.jpg
同じく週刊少年ワロス連載中「わっふるわっふる」のFA
各話で出てくるヒロインは使い捨てらしいです^o^ナンテコッタイ


gomi.jpg
「ゴミを漁って廃棄弁当を見つけて喜ぶ、ハエにたかられているホームレス女子中学生」
スレ安価で流れていたので、描いてみました。
描いている時にふと絶望先生に登場する「マリア」というキャラクターを思い出した。




レポート全然終わらない……プゲラ


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
