■チアーズ2

【個人的評価】 ★★★★★★☆☆☆☆ 6/10

4_63251.jpg

【STORY】
全米で7年連続優勝を続ける名門チアリーディング部に疑問を感じたホイッティア。退部して自分たちのチームを設立するが……。人気作の続編。大学を舞台に移し、さらにパワーアップして登場。


前作「チーアズ!」が面白かったので続編をみてみました。

序盤の主人公の態度がすごい気に入らなくて、なんなんだよ!と思いましたが

中盤から今までしてきたことを後悔し、新たに頑張ろうと奮闘する場面が良かった。

前作同様にラストのダンスは素晴らしい、武道、バレエを取り入れ、見てて新鮮でしたが

全体の話の内容が薄いのと、スケールがそこまで大きくないので勝利した喜びを共有することが

あまりできなかったことと、登場人物が印象に残らないこと。

もうちょっと脚本をどうにかしてほしかったというのが正直な意見です。

いつもながらのNGシーンはかわいかったです^o^

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -