■夏アニメ

夏アニメが今週からスタートしました。

けいおん!はキャラソン・ミニアルバムが続々出るということで、まだまだ人気は続きそうですね。

すでに見た新作アニメで良かったのを挙げていこうと思います。


・うみねこのなく頃に
遺産相続をめぐるサスペンス物
OPがサンホラっぽくて好きです^o^
ベアトリーチェがどう絡んでくるか期待


・大正野球娘。
題名に。がついている意味がアニメをみると分かります。
男尊女卑の時代で女学生が野球をするお話。
現代は女尊男卑のようなきもしますががが……。


・化物語
今のところ今期で一番面白いと思った作品。
制作会社がシャフトということで、独特の雰囲気が素晴らしい。
作画も綺麗で、引き込まれてしまいました。
主人公は元ヴァンパイアで、ヒロインは体重を盗まれ……展開が読めない^o^
次週が楽しみです。



そろそろテストが近付いているのに何もしてないのは秘密^q^あばばば


Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -