

■絵しか描いてない

学校が休みなのに、絵しか描いてないとは一体どういうことか。

どうせなら勉強して、早めにテスト対策をするべきなんでしょうが……如何せんやる気が^o^

そして今週は、熱い……外は当然ながら、家まで熱いとなると……。

さらにパソコンのおかげで、ほかの部屋よりも若干熱い。

現在は扇風機でどうにかなってるけど、そろそろクーラーの出番かな……。



最後に絵晒し

Image062.jpg
少し前に描いた、鏡音リンオリジナル曲「空想庭園依存症」
暴走Pの曲大好きです。庭園シリーズ完結ということで、次回作に期待。


p4.png
昨日、某所で絵チャしてきました。(加工済)
P4の「完二とりせ」を描いてみました。
たまには、直斗じゃなくてもいいかなとか^o^


yukiko.png
同じくP4の「雪子」を描いてみました。(加工済)
管理人さんのお気入りのキャラらしいです。
寝そべりの構図難しい……。


yui.png
けいおん!より「平沢唯」(加工済)
キャラの中では、唯が一番好きです。
つい先日、アニメが終了したということで……おもしろかったです。
夏アニメに期待ですね!



Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
