

■大量絵ログ

livechat.jpg
某サイトにて動画配信をされていたので参加しました。
久々に「ニコニコ動画流星群」を聞いたような気がします。
あとそのハイテンションを維持できる秘訣を教えてほしいところ><


dondon.jpg
動画配信中にアクシデント発生。
見ているこっちもドキドキ物でした……詳細については差し控えさせていただきますね。
また配信されるということで楽しみにしてます!



capture_20090622201226.png
週刊少年ワロス「今日から勇者」「青春失敗!! -陽怒欄の場合-」FAです。
ジェル先生との合作FAが出来てすごくうれしかったです。
今後の陽怒欄の展開が読めなさすぎてwktkしてます。


capture2_20090622201232.png
週刊少年ワロス「ツインソウル」のFAです。
しずくちゃんと主人公との恋愛フラグが立ちました。
青春しててくやしいのうwwwくやしいのうwww


capture3.png
週刊少年ワロス「眼鏡戦争」のFAです。
眼鏡をかけさせるために奔走する主人公……眼鏡フェチってみんなこうなんですかね。
ところどころにパロディが散りばめられているのも面白いです。


capture4.png
週刊少年ワロス「英断歩道!!シグナルマン!!」のFAです。
最近の更新でより先生が好きになりました。
熱い場面とシリアスとの使い分けがすごいです。


昨日は絵を描き過ぎた^o^あばば


Comment

Secret

あばばばば(^p^)

 ___ ♪ ∧__,∧.∩
/ || ̄ ̄|| r禾^ω^)ノ  どうしてこうなった!        \
|.....||__|| └‐、   レ´`ヽ どうしてこうなった!    ド ン
| ̄ ̄\三  / ̄ ̄ ̄/ノ´` ♪                ド ン
|    | ( ./     /                        /


オフ会の時湾さんもハイテンション維持してたじゃないッスかwwww
そんな気がしますwwwwリアル石川はコワカッタwww俺倉知君じゃないッスwwwww

■コメント返信

>>禾さん
そうですかねwwwww禾さんには敵いませんよ><
リアル石川には俺もビビリました……。
ドアの音ってあんなに響くものなんですね。
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
