スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

■BOTCHED

【個人的評価】★★★★★☆☆☆☆☆ 5/10

4_89360.jpg

【STORY】
かつて移民の手助けをしてくれたマフィアのボスであるグロズニー(ショーン・パトウィー)に借りを返すため、宝石を盗もうとしたリッチー(スティーヴン・ドーフ)。途中までは上手く行き、何事もなかったかのように犯罪現場から姿を消すことが出来たのだが、不慮の事故で計画は丸つぶれに。そんなリッチーのミスにグロズニーは最後のチャンスを与える。グロズニーは次の獲物としてモスクワにあるとあるビルの最上階にある十字架を盗んで来いという指令を下す。最後のチャンスということでリッチーも本腰を入れてモスクワへ向かった。


邦題は「ツイてない男」 

主人公達が十字架を盗み、それに巻き込まれてしまった一般人の「コメディホラー」作品。

開始30分ぐらいは、コメディ臭が強かったのですが、中盤辺りからホラーへ。

結構スプラッターな描写もあるのですが、ところどころにユーモアが盛り込まれていたり、

場面に合ってないBGMが流れてたりしたせいか、そこまできつくは感じませんでした。

普通だったら悲鳴を上げてパニックになってしまう状況なのにもかかわらず、

陽気に笑ったり、ジョークを言ったりと……いい意味でお馬鹿映画です。

オチに関しては、ちょっと弱かったのが残念でしたが

変に考えないで、気楽にみてほしい作品です。


そして、「爪とぎ」が「武器」になることがよく分かりました^o^


スポンサーサイト

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。