スポンサーサイト


■なんだこれは・・?


12月30日。。
湾ピンはぼけーっ としていた 宿題もまだ終わってもないのに・・。

でもコタツに入ると眠気が・・・。だけど宿題・・。

もそもそしてやっと宿題をやり始める俺

1時間30分かけて やっとすべての宿題がおわった(。-∀-)ニヒ

母「ジャスコいく?」

唐突キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

でジャスコに突入

半年もいかなかったジャスコ そこはもう見慣れない景色

何故か挙動不審になってしまう・・^^;

母「あんた 服ほしくなかったけ?」

湾「(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ゥンゥン♪」

母「かってあげるよ」

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

で選んだ・・。うん 3980円・・・高いの選んでやったぜwww(ぉぃ

で食料品売り場に潜入

人がまるでごみのようだ はまさにこのことだろう

年末の力はすさまじい どこをみても 人 人 人 

湾「そういえば おちゃっぱ かってないよね?」

母「あぁぁぁぁぁぁ そうだったわ!!!」

湾「あっちにある・・・。」

といったのにもかかわらず もうどっかにいってしまった母

湾「なんで・・そう・・・ぁあ」

仕方なく母を捜す俺 やっと見つけておちゃっぱの売っているところまで

ひきずっていく・・

湾「ここ・・。」

母「あー ここね でもいつものないからやっぱいいわ」

`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

せっかく見つけてあげたのにil||li _| ̄|○ il||li


でレジへ・・・そこにあった不可解な標識・・・がこれ

sakka-dai.jpg


サッカー台としてご利用・・?

こんな狭い台で サッカーできねぇぇぇよ うわぁぁぁん(ぉぃ

で調べてみた

■サッカー台 うん

そうか 収納ってことか てことは 品物を袋に詰める場所ってことなのか

初めて知ったよ 俺・・。

今年最後の 無駄知識となる 湾ピンですた
スポンサーサイト

Comment

Secret

どもー凡です。
以前はブログへのコメントありがとう
ございました!それにしても面白い
お母さまですね。爆笑してしまいましたw(ォイ・・・
あ、それとブログリンクさせて頂いたんですけど
よろしいでしょうか?(←勝手にすなよ・・・)
もしダメなようだったら連絡お願いします。
ではでは~♪

もちろんおkw

もちろんおーk-ですよぉw
こちらもリンクしておきますねwww
プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
