■映画バトン

映画バトン

Q1 あなたのお気に入りの映画は何?
A1 デッドコースター(ファイナルディスティネイション)シリーズ
Q2 涙なくして見れない映画は何ですか?
A2 「タイタニック」名作だと思います
Q3 映画館での食べ物と言えば?
A3 チュッパチャップスと飴
Q4 映画館で座るなら、どのあたりの席がいい?
A4 中央より少し後ろの席
Q5 邦画派?それとも洋画派?
A5 断然洋画派、最近は邦画もちょくちょく見てます
Q6 パンフレットは買う?
A6 買わない、ネットであらすじ・予告編をみるくらいです
Q7 映画は映画館?ホームシアター?
A7 見たい映画は映画館で見ます、迫力はホームシアターでは体感できないかと
Q8 映画でこれだけは無理というジャンルは?
A8 感動系・アクション(特に車系)
Q9 自分が登場できるとしたら、どの映画に出てみたい?
A9 青春コメディ映画
Q10 どんな役で出たいですか?
A10 主人公の友達役
Q11 好きな台詞、もしくは実際に言った事がある台詞は?
A11 ^o^思いつかない……。
Q12 映画化したい本はある?
A12 「愚者のエンドロール」 これは是非映画で見てみたい
Q13 もし、なれるなら、監督?俳優(女優)?・・・どちらになりたい?
A13 俳優かな……大根役者ですけどねwwwあばばばwwww
Q14 好きな映画を最高何回まで観たことありますか?
A14 2回
Q15 アカデミー賞をあげたい俳優、または映画は?
A15 「時をかける少女」 すごく好きな青春SFアニメ映画です

このバトンに回答する / 回答した人を見る



映画バトンやっていたら、無性に映画が見たくなってきました。

Comment

Secret

プロフィール

湾ピン

Author:湾ピン

【性別】男(社会人2年目)
【趣味】絵描き・アニメ・映画鑑賞・漫画・洋楽



↑自サイト

↑落書き置き場

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -